オンライン英会話Eigo(エイゴ)はオンライン英会話、スカイプ英会話、ネット英会話スクール!無料体験レッスンも実施中!

  • レッスン紹介
  • 講師検索/授業予約
  • ご料金/お支払い方法
  • 英語教材について
  • レッスンの流れ
  • Skypeの使い方

新着情報 RSS

  • すべて見る
  • レッスン情報
  • キャンペーン
  • メディア紹介
  • その他

無料体験実施中

Eigoとは

英会話レベルに応じて選べる多彩なレッスン

Eigoの一番の強み!日々の研修で培われる「指導力」

セブ島で最先端のオフィスから光回線でサービスを提供!

詳しく見る

最近のコメント

チカコさんのShean シアン先生へのコメント

I'm sorry
I was not able to come home on sudden business

NoriさんのRose ローズ先生へのコメント

大変、失礼致しました。
体験の時間を14:00と勘違いしておりました。
13:50にSkypeを開きましたら、何度もご連絡を頂いていた様です。
本当に申し訳ありませんでした。

アヤカさんのRose ローズ先生へのコメント

ローズ先生はゆっくり綺麗な発音で丁寧に話して下さるので
とてもわかりやすくて助かります。
いつも明るく優しいローズ先生のクラスはとっても楽しいです★

メグさんのShelena シェレナ先生へのコメント

ゆっくり易しい語彙を使って話してくれるので
コミュニケーションが弾みます
また指名したくなる先生です。

AkikoさんのBetty ベティ先生へのコメント

It was first time to take an online class, but I could enjoy the class. Thank you so much today.

MasumiさんのDoris ドリス先生へのコメント

いつも授業の内容はとてもいいですね!
ゆっくり話してくださるしわかりやすいし、レベルに合わせてくださって助かっています。
ただ、昨日はすごいノイズでした。ドリス先生のパソコンのメンテナンスをお願いします。

MasumiさんのDoris ドリス先生へのコメント

毎回わかりやすい英語でありがとうございます。
すごく導き出すのが上手なので下手くそな英語の私も楽しくできています^^
また、よろしくお願いします

メグさんのApril エイプリル先生へのコメント

話題が豊富で愉しいレッスンを受けられました。
また指名したいと思いました。

masaさんのShelena シェレナ先生へのコメント

Eigoの中でも一番英語が上手な先生だと思います。

RITSUKOさんのDoris ドリス先生へのコメント

I had a really good time,thank you.
It was so nice and pleasant to talk to you.
Thank you again!

keiさんのShean シアン先生へのコメント

Hi,Shean.
I talked about the hairstyle, but I mistook "forgive" for "forbid" and used it today. I'm sorry.

In Japan, The high school often forbid that students change the color of the hair regulations.

I think I said distinction really, so,I correct it.
See you.

メグさんのRose ローズ先生へのコメント

とっても初々しくて爽やかな印象の先生です。
発音がきれいでゆっくり話してくれるのて
コミュニケーションがはずみます。
また指名したいと思いました。

MasumiさんのRose ローズ先生へのコメント

いつもわかりやすくゆっくりとした英語でそしてこちらが辞書で調べてる間はきちんと待ってくださるのでほんと落ち着いて授業ができます。

ありがとうございました。

メグさんのRizza リザ先生へのコメント

聞き上手なコミュニケーション能力が高い先生です。
犬を9匹も飼っているそうで、話題が豊富で
レッスンが盛り上がりました。
また指名したいと思いました。

MasumiさんのRizza リザ先生へのコメント

初めてでした!まだ息はぴったりという感じとは行きませんでしたが、
先生も話も聞いてくれるしゆっくり進めてくれるのでよかったと思います。
わかりやすい英語を使って頂けた方だと思いますし。
もっともっと私の英語力が身につけば楽しいんだろうな!
頑張ろうと思いました!
ありがとうございました!

MasumiさんのShean シアン先生へのコメント

ゆっくり話してくれて私のつたない英語や下手くそな英語もしっかりと聞き取ってくれて理解をしてくれました〜〜!
しかも、どういうこと?!っていう顔を一切せずに熱心に話を聞いてくれるので今回はつい私がFreeTalkの流れに持っていってしまったのですが。
次回はぜひレッスンをお願いします(^O^)b 楽しみです!!

MasumiさんのRose ローズ先生へのコメント

いつもわかりやすい英語で言っていただけるので私もどうしたらいいのかわからないことは他の先生よりはないです。
ただ、まだ慣れていないみたいで^^:
頑張ってレッスンを重ねていただきたいです!
応援したくなるほど頑張って欲しいです(笑)
ゆっくりと話してくださるのでほんとにビギナーには助かります。

MasumiさんのRose ローズ先生へのコメント

とてもわかりやすい英語で教えてくれるのでほんとに助かってます!

MasumiさんのRose ローズ先生へのコメント

私はビギナーなので先生の言っている事がわからなくて躓いていたのですが。
Rose先生はゆっくり、そしてわかりやすい英語で話してくれました。
逆にびっくりしました! こんなにわかりやすい英語があるんだ!と思いました!
ただ、生徒の発言をもっと増やしてくれたら嬉しいです!
発音とかも矯正してもらえると嬉しいです
頑張って下さい! 私もまたローズ先生にお願いして頑張りたいです!

MasumiさんのApril エイプリル先生へのコメント

すごくFresh!!な感じでした。
先生が話す割合が多かったかな〜という印象です。
初心者の私は半分何を言ってるのかわからず^^;
適当な相槌しか打てなくてすみませんでした。
まだ入ったばかりだと思うので授業の進め方もこれからの先生だな!と思いました!
できれば先生のあとにリピートなどをしていただけると助かります。
全部生徒が言ってからだとちょっと発音を忘れちゃうので。
とてもいい先生だと思うので今後に期待です!

NTTスマートトレード ※クレジットカード決済は安心なNTTスマートトレードを採用

ログイン

メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方 >>

  • Eigoが選ばれる1番の理由
  • 徹底的に指導力
  • Eigo 大事な使命
  • よくある質問
  • 体験者の声

講師紹介

Dina ディナ先生

スケジュールを確認する

Reah レア先生

スケジュールを確認する

無料体験レッスンへGO!1回無料!